プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウスパークが好きなんですが、日本語版のものは少なく
コメディセントラルのサイトまで行って見ることもあるのですが、
彼らの(アニメキャラの)英語が早すぎてとても聞き取れません。

そこで、サウスパークをスロー再生で聞いてみたいのですが
できますか?GOMプレーヤーなどでそれが可能なのかな?と・・

サウスパーク以外にも、海外ドラマや映画等をスロー再生で聞けるのでしょうか?

何か良い方法があれば教えてください。

英語の勉強のため。

A 回答 (2件)

MeRu


http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
本来 音楽用ですが 使えると思います
ちなみにソフトは古いですが Windows7の64bitパソコンで使えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今10なんですけど使えるかな?
URLのご紹介ありがとうございます(o^―^o)ニコ

お礼日時:2017/01/21 13:32

ドラマや映画ではないですが、Voice of AmericaのLearning Englishプログラムは、語彙を限定し、Voice of Americaの通常のプログラムよりゆっくり話しています。


http://learningenglish.voanews.com/p/5631.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介のURLに飛んでみました!
英語学習といっても、日本で作られたものじゃないんですね。
そこが凄く良かったです(*^-^*)
海外のサイトみたいですけど、海外の英語学習者が学習するための動画なんでしょうか?
良いサイトを教えていただき感謝します!!
ありがとうございました。(o_ _)o))

お礼日時:2017/01/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!