プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係と心の関係が違うことって感じますか?

たとえば、パートナーとSEXの相性が悪いから、セフレをさがしたりとか。。

長年の親友が、突然こんなことを言い出したので、ビックリして、
止めるように言いましたが、
ダンナとは上手くいってると、、


私には理解不能です。

友だちとも距離を置きたくなってしまいました(>_<)

みなさんは、どう思いますか。

ありなんでしょうか。。

A 回答 (4件)

それは有りますよ!人間は気質の相性と肉体の相性が


ありますから・・・もう1つはそういう肉体関係に拘る
人は飽きたり浮気し易いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。うーん、人それぞれと言ったものでしょうか。。
なるべくその話題には触れないようにします。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 08:20

冗談と言うか、ご主人とのセックスが良くないと、愚痴ってるだけでは?



相性の良い人探そうなんて、沢山たっくさんしないといけませんよね?

しかも、女性は安心感とか、信頼感とか無ければ本当に感じたりはしないし。

冗談ですよ。
きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心間ですか。。でもなんとなくわかる気もします。
でも身体までとは。。
なるべくその話題には触れないようにします。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/15 08:21

どのような行動に出ようと、それぞれですが、ここでサイトの紹介をしているところだけは、およしなさいませ。



拉致されるか、個人情報ダダ漏れでとんでもないことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えてベストアンサー?にしてしまいました。
ここでは、悩み相談をしないほうがいいのでしょうか?
なかなか相談しずらいのでこちらで相談させて頂きました。

お礼日時:2017/01/15 08:24

世の中にはいろんな価値観の人がいます。


あなたがそれを好きかどうか。
共感できるか出来ないか。
それだけ。

理解する必要もないと思います。

ただ、それで誰かの旦那にせまられたり、
彼女いる男性をそそのかしたりされるのはハッキリ言って真面目に相方と向き合ってる女からすれば
ただただ敵ですよね。

私はそういう価値観の人を否定はしませんが、そこにモラルがないなら
私は軽蔑します。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもそう思います。
それとなく伝えましたが、理解してもらえずでした。
もうつかれるので、この話題に触れないようにします。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/15 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!