アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会で洗脳拉致されて、韓国の田舎に売り飛ばされた日本人女性数千人は自業自得のバカでしょうか?統一教会で洗脳拉致されて韓国の田舎に売り飛ばされた日本人女性数千人は自業自得のバカでしょうか?
帰ることはできません。

質問者からの補足コメント

A 回答 (21件中1~10件)

創価学会の実態をどれだけ知っているのか?。


実態を知ってからモノを言え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのは信者。
日本人なら被害者だよ?

お礼日時:2017/01/26 23:33

No.20ですが、正誤がありました。


日蓮宗初代:日蓮大聖人/2代:日興上人/3代:日目上人
創価学会では、初代:牧口 常三郎/2代:戸田 城聖/3代:池田 大作

日蓮大聖人は、お釈迦様の教えを、弟子と共に日本中に伝えました。
この時の仏法は武士階級のみです。
四条金吾という武士の応援を得て、農民まで広がりました。
後に良観からの非難や陰口で何度も法難に会い、農民の殺人も有ります。

経学入門のほんの一部です。
1.日蓮大聖人の御生涯
日蓮大聖人の御生涯──それは、全人類の不幸を根絶し、すべての人々に仏の境涯を開かせたいとの誓願と慈悲に貫かれた妙法弘通の御一生でした。
そして、民衆の幸福を阻む一切の悪を責め抜き、大難に次ぐ大難の御生涯でもありました。

尚、お題目の「何無妙法蓮華経」と唱えるのは、日本国内だけで3千を超えると聞きます。
また、アメリカ国内で有名な方もスポーツ・芸能で相当数の学会員がいます。
*野球・サッカー・バスケット・陸上・アーティスト・シンガーetc。
真面目に日蓮大聖人を信心している方の為に、見守ってください。
私は、日蓮大聖人の教えを信じて、創価学会を信じているのでは無いです。
ただ、先祖も大事にしています。
    • good
    • 0

私は創価学会を信じているのではありません。


日蓮大聖人の教えを3代目の法主(日興上人)を通じて信心しています。
基督教を一派を名乗る、統一教会とエホバの証人を愚弄したいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教は自由ですが?
カルトは考えた方がいい!

正しい訳がない!

お礼日時:2017/01/26 23:53

君はマインドコントロールの怖さを知らない。

これは拉致問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この問題は深くそして深刻です。

お礼日時:2017/01/26 23:35

基督教を利用したカルト教団。


創価学会とは関係がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別口なだけで同じような日本に巣食う害虫です。

お礼日時:2017/01/20 15:14

No.15です。


5http://ameblo.jp/64152966/entry-11947021257.html
韓国に本部を置く基督教(キリスト教)です。
桜田順子さんが日本の戻るように説得していたようですが、本人が気に入ったそうです。
洗脳されていても、本人は洗脳されていない気がしているようです。
日本でも日蓮正宗に何度かの汚いところがあります。
歴代の中の数人の法主が私物化しようとしていると聞きます。
最近では、前の法主で現在は息子と聞きます。
三種の神器的な物が存在するらしいですが、法主は持っていないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断じて違います。
統一教会はカルト教団でキリスト教とは一切関係ありません。
この統一教会と創価学会は
怖いですね?
許せませんが、
必ず排除できるでしょう。

お礼日時:2017/01/20 12:45

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0 …

統一教会はキリスト教の一派です。
肝心なところは抜けているようですね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリスト教の一派ではありません。
韓国の汚さがでてます。
どこでもなりすます

お礼日時:2017/01/20 07:27

嫁いだ日本女性は、


洗濯を川で洗うような原始的な、生活らしいです。

その嫁いだ子の、

女友達が田舎韓国に遊びに行って、
嫁いだ友人は笑顔だった、とコメント載せてました。

友だちが行けるくらいなら、逃げるのも可能です。

神様が決めた相手で、そこまで笑顔になるならおめでたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔?
友達の意見、
抜けてない?
怖い!
なにも言えずに帰った?

お礼日時:2017/01/19 19:39

幸せではなく。

幸せそう(仮定)でしょ。マインドコントロール抜けないね。
    • good
    • 2

すごい発展途上国丸出しの、田舎韓国男に嫁いだらしい。



でも幸せそうだったと、コメント載ってました。

北朝鮮に売り飛ばされてもおらず、身売りされてもいなさそうなので、まだマシな方だと

思ってたのですが。

結婚なんて騙されてするものだとか聞くのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで解らない?
不幸しかありません。

お礼日時:2017/01/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!