アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本の皆様へ】少女像を建てるのに日本大使館が邪魔です! 早く撤去して頂けないでしょうか!

A 回答 (17件中1~10件)

あはは、礼儀正しい日本国民が、隣国を冗談のネタにするのってどうかと思うけど、

    • good
    • 0

爆笑・・・・!?北からの書き込みご苦労さん。


<매춘부 일 폐지!!>
    • good
    • 0

断交なのでお好きに

    • good
    • 1

何故自分達でやろうとし無いべったり依存して生きていかれるのでしょうか?独立心の欠除は、国際社会では、生き残れ無いのです。

    • good
    • 0

撤去した跡地を全て慰安婦像で埋め尽くして、新しい観光資源にすればいいでしょう。


果たして兵馬俑のようになりますかね・・・
    • good
    • 0

いんじゃない。

国交も断絶して。その前にプロゴルファーみんな返し、携帯販売やめて、アコーディアも別資本に売ってよ。
    • good
    • 0

日本と縁を切るのはいっこうにかまわないけどね、韓国自体やっていけるのかなぁ~、足元を見た方が良いのではとおもうなぁ~ 薄い板・氷に

乗っている現実を観ないといけないなぁ~  10億円の国民の税金も出さなくて良いのだからね  まぁ~  好きにしたら
    • good
    • 0

日本語がお上手ですね。



>【日本の皆様へ】
「【日本の皆様へ】少女像を建てるのに日本大」の回答画像10
    • good
    • 5

大使館閉鎖=国交断絶。


日本が唯一国交が無い国【北朝鮮】と統一する訳ですね。

その内、一家にひとつ、玄関先に売春婦像を置くのかも。
    • good
    • 2

そんなことより日本は中東の石油を韓国の代理でドルで買ってあげるのをやめるべきだ。


韓国は自分で石油を買いなさい。
どうして日本が韓国の石油を代理でドルで買わなきゃいけないんだ?
なぜ韓国からウォンで支払いを受けるのか?
友好国ではなく断交寸前の敵対国であるからそれらしく対すべきだと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!