プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本の皆様へ】少女像を建てるのに日本大使館が邪魔です! 早く撤去して頂けないでしょうか!

A 回答 (17件中11~17件)

撤去していいんですか?喜んで撤去しますよ(^^)v

ちなみに費用は韓国持ちですから、お忘れなく

あと、日本大使館が無くなれば、抗議の意味が無くなりますが、いいんですよね?

それすら理解していないんですか?(^_^;
    • 4

なになに、韓国の主要輸出商品である「売春婦」が、大東亜戦争中も自分たち自身の手で輸出されていた由緒ある商品ということを知らせる広告像の話ですか?

まあ、昔からセックス産業で頑張っている韓国ですからねえ。
別に日本大使館にこだわらず、全世界に建てればいいんじゃあないかな。
    • 3

順番的にはまず韓国政府は2015年の日韓合意を速やかに履行する事と共に、ウィーン条約を批准しているのだから速やかに

国際条約に則った行動を取る事。
その次に大使館の代替地(日本政府の代行業務に全く支障の出ない現在地と同等の職務が遂行出来る場所)を
韓国政府が用意し、大使館を建設し移設費用全般までを韓国政府が責任負う事。
それが終わった後に元の場所(日本大使館が有った場所)へ少女像を建てるのは韓国の国内法の中で自由。
と言う事で有り、順番を間違えない事!
    • 2

こんなサイトで あなたが言って 回答者が返事したくらいで撤去出来るのか?

おもちゃの積み木なら いざ知らず・・

本当に撤去して貰いたいのなら こんなサイトじゃ出来ない事くらい解かるでしょ?
    • 1

(´・ω・`)

なりすましは良くない。

ああ、それから回答者諸氏へ。
反応しちゃダメ。
粛々と「通報する」ボタンをクリックする作業に戻りましょう。
    • 5

それでよければそうします。

二度と係り合いたくないですから。

ただ、今の韓国、日本からの借款等がなくなれば経済的に混迷を極めるかと。
まぁ、どうでもいいですがね。

日本としては少女像が大使館前からなくなるまで大使を派遣しないこと。いっそ国交断絶でも可。
    • 4

まずは、引き取るべきものを引き取り、返すべきものを返してから言ってほしいよね。

• 4