プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に私物を、結構おいても良いよって言われました
着替えの服とか含めて
特に置くのこれはダメとかってあるって聞いたら、デカイ人形ぐらいかなって笑ってました
彼氏ですが、付き合って3ヶ月色々と不安です
遊びとか、どうでも良かったら、部屋に荷物っておかせてはくれないですか⁉
本命だからですかね‼

A 回答 (1件)

まだ、どうしても必要な物以外は遠慮した方がいいです。

あと半年は様子を見ましょう。いい人そうですが、慎重に。
昔の男は、家に複数の女の物がありました。単に女にいい顔するだけのだらしない男だったので、あなたのこともちょっと気になりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A