プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒナのうちから性別の特徴出ますか?
よく鳴いて、カゴをよじ登って飛ぶ練習とかしてます^_^
鼻の穴の周りが白いような気もしますが、ハルクインを飼ったことがないからわかりません
よろしくお願いします(^-^)

「ハルクイン、ヒナの性別」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり女の子ですか!
    偶然にも今まで男の子しか飼ったことないので長生きさせてあげられるか心配です。卵詰まりとか…
    ちなみに、かなり鳴いてて日本語のようなものもブツブツ呟いてます笑
    寝る時に目はつむってるのに、いつまでもブツブツ独り言言ってるんですが、こーいう子もいますか?眠たいなら寝たらいいのに、目を閉じてずっとしゃべってます笑

      補足日時:2017/01/23 16:51

A 回答 (3件)

この子はメスかなって思います!とってもかわいい♡

    • good
    • 0

かわいい(⌒‐⌒)


メスっぽいカンジに見えますが ・・・
    • good
    • 0

可愛いですね❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています