プロが教えるわが家の防犯対策術!

無くした携帯を捜す方法

A 回答 (4件)

こっくりさん

    • good
    • 0

アンドロイドなら Android デバイス マネージャー を検索してみてください。


おおよその場所がわかるし、大きな音で電話機を探すことも出来ます。
(内容を全て消去することも出来ます。)
    • good
    • 0

アプリにあって、iPhoneなら、別のiPhoneで、AppleIDを入れたら、地図上で探せます!試してください

    • good
    • 1

GPSで探すしかありません。


しかし、バッテリーが切れたら捜し様がないでしょう。
警察には、紛失で届ければ返ってくる可能性は0%ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!