プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失敗した方
どうな風に失敗しましたか、
教えてください。
〇まぶたの脂肪吸引
〇ほくろとり
〇埋没
〇鼻のヒアルロン酸
〇小鼻縮小
〇インプラント

をするつもりです。
アドバイスくだされば
ありがたいです

またおすすめの美容外科を教えてください

A 回答 (2件)

経験者ではないのですが、


整形されている方の違和感について

顔の輪郭等 
トータルバランスで、鼻筋が不自然でしたり、 
横からみるとアバターなんていわれる
日本人の顔にはありえない状態に注意してください

芸能人やアナウンサーでもよく見かけますし
ひと目でバレて「あれじゃやらない方がマシなんじゃ」
という書き込みを多く見かけます

特に頬がぷっくり太り気味なのに、
インプラントで鼻筋キュっは、クッキリ二重は
ブスの象徴的な失敗にみえますので
もし太っているなら
できれば整形まえに
体型を整えておくべきだと思います

埋没と鼻のヒアルロン酸は後戻りが効きますので
 この2つ程度にとどめておくべきだと思いますよ
 ほんの少し左右差が生まれるだけで
違和感がスゴイですからね。
そうなると、鬱になったりしますから。



ちなみに私は眼瞼下垂手術の切開で
必然的に二重にしましたが眼輪筋を弄ると
厄介な事になるケースがあります
少しの違和感がうまれれば
眠気や眼精疲労感や
不安感等生まれてしまう場合があります
(自律神経が乱れる)
「美容整形失敗した方へ」の回答画像2
    • good
    • 0

韓国の美容外科と高杉ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています