アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら葛飾区亀有公園前派出所が、無料で読めるアプリがあるときいて、1日1話だけですが毎日楽しく読んでいます。

やっぱり面白いすね、こち亀

質問ですが、こんな話があったような気がする。。。んだけど、何話だったか見つけれません
知ってる方教えて下さい。

・一ページが20分割ぐらいのコマ割
・一コマ一コマに男が描かれていて、少しずつ大きくなる(小さくなる?)
・男が歩く描写を、本来であれば一コマですむのに、20コマぐらいにかいてるネタ

両さんがコマをかせぐために無理矢理分割したような、漫画アシスタントの話だったかなんだったか、判然としません。

ただ、そのページが結構衝撃的で爆笑した覚えがあるので、もう一度読んでみたいです。

A 回答 (2件)

コミックス82巻2話目の「スーパーエディター両津!の巻」です

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!
何話でしょうか?
20コマもなくて記憶違いも甚だしく、
お恥ずかしい限りですが。。

お礼日時:2017/01/20 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!