アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK受信料は
皆さん払ってますか?

A 回答 (10件)

絶対払いません 2年前まで払っていました


 
数々の疑問に 回答を求めました 最後は放送法を盾に 無回答です
不良品 勝手に送りつけて(勝手に電波送っている) 謝罪なし
代々のトップの横柄な問題発言 嘘 数えきれません 我慢できません
数々のインチキ番組 過去 どれだけ騙されたか
悪に手を貸す事は出来ません
一日も早く つぶさなくてはなりません
    • good
    • 3

まあ、頻度は少ないけど視聴してますので払っています。


BSは契約しません。
はっきりと断っています。
    • good
    • 0

他人の褌で 相撲取るのが 嫌な人は払いますな 泥棒扱いにならない為に

    • good
    • 0

払いたくないけど払ってます。


NHK無くても困らないのに払います。
    • good
    • 0

自分はテレビを見る習慣がありませんが、


同居家族が見ていますし、テレビ放送を受信できる設備があるので当然払っています。

いつぞやの不祥事のときも「ちゃんと受信料を払っている視聴者ですが・・・」とNHKに文句言いました。
※受信料支払ってる視聴者からのクレームをちゃんと受け付けろ…的な。
    • good
    • 0

一応払ってます、廻ってくる人うるさいし。

    • good
    • 0

最近国の広報機関と化しまた内容も民放とどこが違うのNHKであんまり払いたくないが払っています

    • good
    • 2

引き落としで、払っていますよ。


一応は、法的にも義務ですから。
    • good
    • 1

年払いで一括にて支払っています、まじめに。

    • good
    • 1

自動引き落としですので口座から引き落とされています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!