プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどうしても話したいことがあり、男子と2人きりで多目的トイレに入ってしまいました。

その多目的トイレに入った時、防犯カメラにうつっていたと思います。また他の人に見られていたかもしれません。

防犯カメラなどでみつかって学校に通報されますか?
ちなみにこの出来事があったのは2週間ほど前です。
2週間もたっていたらもう安心して大丈夫ですか?

今とても反省しています。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに多目的トイレに入った時2人とも制服でした。
    なので学校は分かると思います。

      補足日時:2017/01/27 16:37
  • やっぱりいずれかは通報されることになりますかね、、?

      補足日時:2017/01/27 19:15

A 回答 (4件)

いつ通報されるか、判りませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどれだけ時間がたっても安心できませんよね、、

お礼日時:2017/01/27 17:54

怪しまれる程度で何もなければ問題ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。

お礼日時:2017/01/27 17:53

防犯カメラは、事件があった時にしか見られないと思うから、事件がなければ平気だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 17:53

二週間前なら安心しても平気だと思あいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!