プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍氏の人気について聞きたいのですが・・・

一部は違うんですが、ほとんどの嫌韓の人が、安倍氏を熱烈に支持しています。
安倍氏を批判したら、「お前は韓国人だ!」とすごい勢いでの書き込みがあります。韓国と関係ない政策でもです。

これはなぜなんでしょうか?

安倍氏が何か韓国外交で手柄でも上げたんでしょうか?
韓国外交での安倍氏の実績を教えてください。


そして、それを見知った論拠、つまり「ソース」などを教えてください。

日本語がきちんと読める、つまり質問の内容をすべて把握して答えられる方の質問をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ブロックしたけど、この人(笑)
    あのyoutubeの引用で特徴的な、アニメ画像を無断アップロードしているネトウヨの、真反対の人っぽいね(笑)
    あの人もアカウントたくさん持っていたけど、この人も持っているね。
    自分で自分の回答をgood評価?

    ネトウヨは見飽きたけど、リアルサヨク、初めて見たよ。
    ネトウヨが言っていたの、嘘じゃなかったんだ。これはレア。
    戦っている相手いたんですね、空気や妄想と戦っているのかと思ってた・・・

    メタルスライム見た気分ですよ。

      補足日時:2017/01/27 20:24
  • 恐らくいくつか回答が消されると思います。
    保存したい人はしておいてくださいね。

    youtubeと、アニメマンガの無断転載を繰り返すこの方、自分に都合が悪くなると、削除申請を自ら行っているようです。
    私は何度もこの方を言いくるめているんですが、そのたびに回答もろともお礼が消されました。

    言えば簡単に消える種類の、いわゆる規約違反を必ずしていらっしゃるので。
    「質問の回答になっていない」

    困ったものです。
    今回もその危険がありますので。

    出来れば、運営さんもこの方の私への回答は消さないでほしいです。
    こういうのもまた研究の資料になりますので。
    有用です。可能であれば・・・

      補足日時:2017/01/29 13:28
  • あ、ちなみに、質問に答えないというのは、彼が私の質問で回答せず、全然関係ない質問をしているやつですね(笑)
    いや、質問しているのはこっちで、しかもここは普通の掲示板じゃなく、質問掲示板だって言うのに・・・



    一応規約違反になりますので・・・
    使い方を守らないと、どんどん消されますし、なにより他の質問者や回答者に「ちゃんとTPOをわきまえて使うことも出来ないのか」「どれだけ民度が・・・日本人離れしているんだ」と避けられますよ。

      補足日時:2017/02/03 14:02

A 回答 (13件中1~10件)

質問に答えないのはフォトちんだよな?


決まって避けてるよ?

竹島対馬の話は嫌いか?
拡散に協力してくれ!
お前俺のファンだろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だ、大丈夫なんですか?
あなた・・・
精神状態がちょっと心配になってきます・・・

いくつかあなたの質問に答えたり、回答にお礼をしましたが・・・
それがよっぽどキツかったですかね・・・

たぶん、いくつか消されると思うので、消されそうにないやつにお礼を。
一応消されたときのために、ここにメモっときます。

この人、私をどうしても韓国人にしたいらしく、そういう誹謗中傷を延々連投しています。
この人が関わっているスレッドで、Noの数字が飛んでいるやつは、そういう書き込みです。


・・・ネット右翼・・・やはりすごいですよね。
普通の人は怖いと思いますが、やはり・・・面白いですよね。
精神状態がいったいどうなっているのか。

こんなことやっても、気持ち悪がられたり、怖がられたり、疑われたりするだけなのに・・・
やってしまう、やらずにはいられない。
執着心のなせる技なんでしょうか?
ストーカーにやはり近い人種なのだろうか。
彼らは、相手が気持ち悪がることも、やってしまいますよね。似ていると思うんだけどな・・・


他のネトウヨ系の人にもやはり共通点はあります。
無断転載の人も、無断転載をすれば彼自身が自分の言葉を貶めるだけなのに・・・
やらずにはいられない。
相手を攻撃するために。

なかなか興味深いですよね。



・・・こういう人々が安倍氏を激しく支持している状態をみんなが知れば、安倍氏の支持率落ちそうなんですけどね(笑)

お礼日時:2017/02/03 13:56

フォトちん?


貶めはあきたよ?
フォトちんのやり方。
古いんだよ?
安倍内閣は他国と共同開発しようという話をワザと落選して見せた。
それは日本が最高の技術を持ちある国がとんでも無く下らない考案をしてきたせいだが、日本が持つソレの技術が
遥かに現在の日本が上回っている事から、参加を拒んだ形なんだよ?
さて?これはなんでしょう?
糞左翼の屁理屈野郎は
売国の事しか頭にないか?
    • good
    • 0

貴方みたいなやつに?


ソースを教える?
ゴメンですなぁ?
    • good
    • 2

初心者ユーザーの方は、履歴をご覧になることをお勧めします。





質問の主旨は↓ですね。

>安倍氏を批判したら、「お前は韓国人だ!」とすごい勢いでの書き込みがあります。韓国と関係ない政策でもです。
>これはなぜなんでしょうか?

回答:あなたの「安倍氏への批判」が韓国人と同レベルの、誤解に基づく内容であったり根拠を示さずに叩いているだけだからではないでしょうか。




最近、質問の傾向が変わりましたね。

以前のあなたは、凄い勢いで安倍総理や自民党の政策を批判する質問を熱烈にしていましたよね。
そしてそれに対して、多くの回答者から、

【それを見知った論拠、つまり「ソース」などを教えてください】

という指摘をされていたと思います。

しかし、今は以前のような自説を語らず、安倍総理を支持する理由を求める方向に変わっているように思います。

何かあったのでしょうか?
「安倍氏の人気」の回答画像10
    • good
    • 13
この回答へのお礼

またアカウント増やしたんですか?
退会も激しいですよね(笑)
大変ですね・・・


履歴ですか?
ええ、ぜひとも皆さん見てください。
大公開していますから。


論調が変わったのが、何が原因といわれても・・・
私にはわかりかねますが、恐らくは「ネトウヨ研究」が進んだからだと思います。
いろいろと「こうではないか、こういう人がネトウヨではないか」というのが、だんだん明確になってきているので、それに合わせて、聞くべきことが明確化し、論調が変わったのではないかと想像しますけど・・・
まあ、自分ではわかりかねますね。


暇があれば履歴を見てくださいね。


この人のアカウントが無数にあるのも、「日本」の法律を破りまくっているのも確認できるかと思います。
ほら、今回も。
これは、横山光輝先生の三国志というマンガから無断転載ですね。
いわゆる 窃 盗 です。

実は、ある時からこの人が書き込むたびにブロックしているんですよ。
そのたびに、この型アカウントを作り変えています。恐らく、メアドを変えて、退会と入会を延々繰り返していらっしゃいます。
すごい性格でしょう(笑)
ちょっと最近は私も面白がってますけど(笑)

そして、その姿はまさしく「工作員」の名前にふさわしい行動ですかね。
まあ、その工作は誰かに指示されたものではなく・・・

恐らくは、昔誰かにネットで馬鹿にされたんだと思います。
それを逆恨みし、いわゆるネトウヨではない人の欠点やミスを見つけて、指摘し、勝ち誇ることに生きがいを見つけているのではないかと思うんですよね。
ですから、私の難しい質問には一切タッチしてきません(笑)

私の質問に対する回答は大体支離滅裂ですが・・・ほかの方への回答を見ると、問題文の不備や、正式な言葉の使い方などのあげつらいに終始していますよ。この方。


何度言っても、日本の法律を守り、何度ブロックしても何か言わなきゃ気が済まない。
すごい執着心の持ち主です。
典型的な・・・ですかね?
私のこの人の人物評は。

ネトウヨと執着心、これ、やはり非常に相性がよろしいですね。


では、今回もまたあなたもブロックしてみます。
kurtissdはすでにブロック済みだったので、今回はAgphantomLv13でした。
次は何かな?(笑)

お礼日時:2017/01/29 13:16

今までの総理で一番 仕事をしてると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に思えばいいけど、説得力は皆無だね(爆笑)

お礼日時:2017/01/29 05:04

安倍さん、支持します。


まずアベノミクス。
アベノミクスをダメだと言う人も多いですが、私は支持します。
現実にいま日本の経済は上向きです。
20年以上停滞していた経済がやっと上向きになったんですよ。
まだ大手企業だけかもしれないけど久しぶりに明るい話を聞きます。
もう少し経てば中小企業も恩恵を受けるでしょう。

もう一つ。
中韓に妥協しないこと。
素晴らしいです。
反日国には甘い顔を見せないことが大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

株価は確かに上向きになっていたよね。過去形だけど。
しかも、年金運用を株にしたり、マイナス金利を導入したり、円安誘導を積極的にしたりして、非常に無理をして株価を上げています。

むしろ「吊り上げている」状態だと「思 う よ」(笑)


もう論拠やソースはいらないよね。
あなた方も一切そういうのを書かないのでお相子です。


安倍氏は株価を釣り上げています!
安倍氏は国益を既存していますね!


論拠やソースはいらないよね(笑)

お礼日時:2017/01/29 05:03

補足ですが、誰をブロックしたんでしょうかね。


特定の回答者への補足はそのように指定をしましょう。



>一部は違うんですが、ほとんどの嫌韓の人が、安倍氏を熱烈に支持しています。


ほとんどの嫌韓の人が安倍総理を支持しているのは事実だと思います。
そして、普通の真面な日本人は安倍総理を支持していると思います。

情報の一部を誇張する事で、誤った認識に誘導するのは詐欺師や詭弁家や三流のサヨクの常套手段ですね。



質問の主旨ですが、「安倍氏(日本)を中傷している者に韓国人の工作員や国賊サヨクが多いといわれる理由」についてでしょうか。

【朝日新聞のアクセス禁止事件】
http://asahi.kiki1.net/
(某スレッドに特定のIPアドレス(インターネット上の住所みたいなもの)から荒し行為があったとして、2ちゃんねる運営者が、そのIPアドレスからのアクセスを禁止した。差別発言を繰り返していたのだ。そのIPが朝日新聞のIPアドレスだった。)

「安倍氏の人気」の回答画像7
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ああ、来ましたね、名物の・・・(笑)

ところで、質問は安倍内閣の人気についてなんですが・・・

貴方の「思います」の根拠は何ですか?

朝日新聞がどうとかで安倍人気が高まっているのだ!
と言っている訳では無いですよね?


画像の無断使用は「日本」の法律に反しますが、貴方は何度言っても日本の法律を破りますね。
貴方が日本の法律を、コケにする理由は何ですか?

お礼日時:2017/01/28 12:07

今の 韓国の態度を見たら その反発が 安倍氏 熱烈に支持は自然です


しかし ひどい書き込みですね
 
韓国外交で手柄等 誰が総理でも 期待できないでしょう
相手を見なさい 道理を無視 約束を破る 非道 理性なし 公平性なし
話の出来る相手ではありません  しかし 
これとは関係なしに 安倍氏への道理にかなった批判はすべきだと思います

「ソース」 あれ  あんた ニュース見ないの パソコンないの

前の その前の 前の前の 総理がひど過ぎたから 安倍がよく見えるのかも
    • good
    • 11
この回答へのお礼

で?
安倍総理が熱烈に支持されるのが自然な理由は?(爆笑)

誰がやっても同じだから?
韓国が日本に対して誠実な外交をしてくれないから?
鳩山が嫌だったから?

なんの理由にもなってないですね(笑)
面白ーい。

お礼日時:2017/01/28 06:54

「安倍=保守=右派=反韓」と勘違いしている人たちが書き込んでいるのでしょう。

実際には、安倍首相は韓国と手を組んで、北朝鮮に拉致されている日本人を取り戻そうとしたりしているのですから、悲しい勘違いです。

例えば、在韓大使館前の慰安婦像撤去を、安倍首相率いる日本政府が指示している点や、竹島を、安倍首相率いる日本政府が、韓国ではなく日本の領土だと主張している点と混同しているのかもしれません。
http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt17 …
http://www.sankei.com/politics/news/170125/plt17 …

また、どんな人間にも、どんな政治家にも、長所と短所があって当たり前なのに、一部の人たちは「安倍首相を100%支持するか、100%支持しないかのどちらか」しか受け付けないようです。そういう人たちとも私は友達でいたいのですが、それも叶いません。ただ、質問者さんも、やや喧嘩腰でいらっしゃるのは否めません。喧嘩を売れば相手も買いたくなるものだとは思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね。
でも、これ、若干わざとやってます。
ネトウヨに育つ人と、育たない人がいるんですよね。

何が何でも間違いを認めない人は、どんどんおかしくなっていきます。私ができる限り「一般論」をできる限り「論理的」に組めば、けんか相手は私を負かすために、一般論から離れなければならなくなります。

そこで一般論から離れる人、間違いを認める人にキレイに分かれます。

一般論から離れてでも、私を負かしたいと思う余り・・・そして彼らは異次元世界の住人になっていくんですね。
マスコミは全部嘘とか言い始め、ごく日常の世界観から離れ始めると、大体ネトウヨとして完成されたとみています。
そこら辺から、情報の取捨選択が非常に恣意的になっていくんですよね。
どんな失敗でも、どうにかして「安倍氏の功績として無理やり屁理屈を組んでいく様」は見ていてやはり非常に興味深いですよ。


まあ、「安倍=保守=右派=反韓」は、あなたの言う通りなんでしょうけど。
私はやはり、こういう「変わった人」っていうのは、すごい興味津々で。
どうなっていくのか、立ち直ったりするのか、実社会ではいったいどういう風にふるまっている人なのか。
老人なのか、若者なのか。
社会人になって、自分のネトウヨ時代を「黒歴史」などと言って穴があれば入りたくなる、なんていう人もいます。

興味が尽きません。

お礼日時:2017/01/27 20:39

デタラメミツスで自分だけはしゃいで愚かな大多数の国民に選ばれた総理大臣


対米交渉等期待しましょう
偽の安倍氏の人気にソースなどないわ嘘と騙しのソースはたくさんあるので自分で探したら
    • good
    • 21
この回答へのお礼

はいはい。
ブロックね。

お礼日時:2017/01/27 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!