プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が東陽町に引っ越すことになりました。

職場名は伏せますが、妹は南砂町の病院で看護師をしており、夜勤もあります。

夜勤のことを考えると自転車通勤ですが、安全面を考えると電車かバス…職場からは2キロ半の距離ならどちらを選びますか❔

A 回答 (3件)

バスは天候や交通状況により時間が多少変わって来ますから、待ち時間の寒暖や雨天時等応えると思います。

電車の方が遅延でなければ正確で負担も少ないと思います。(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

交通費はたとえ一駅でも出してくれます。

病院側としても妹さんが無事に通勤して働いてもらいたいからです。気兼ねなど必要無しです。
    • good
    • 0

安全面から言うと電車が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

隣の駅だし、歩いてでも行けるけど、わざわざ隣の駅で交通費出してくれるの!?って思います。

お礼日時:2017/01/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!