アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型インフルエンザについて

もう熱も下がって3日経ちます。
学校へは行っても良いですか⁇

A 回答 (3件)

発症からの日数や全身の状態などにもよりますね。

    • good
    • 0

発症から5日、解熱から2日



というのは、両方の条件が揃うとき=長い方の日付という意味であって
解熱して三日でも、発症から四日ならまだだよ

まぁ明日の日曜を考えれば月曜からはオッケだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございます!よくわかりました^ ^

お礼日時:2017/01/28 18:43

発症から5日、解熱から2日経てば学校に行っても問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!