プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消退出血中にゴムの外だしであっても
妊娠する確率はすごく高いでしょうか

回答お願いします

A 回答 (3件)

すごく高くはないでしょう。

低いと思いますが、ゼロではないということになるかと思います。
    • good
    • 1

妊娠する仕組みを、シッカリと理解して下さい。


出血した、その血は!一体何なのか?

例え奇跡的に排卵が起きたとしても、その卵子と受精した受精卵は、一体どこに着床するのですか・・・?

妊娠とは精子と卵子が受精できる確率より、受精卵が子宮内膜に着床できる確率の方が圧倒的に低いのです。

正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握出来れば、ピルなど飲む必要は全くありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識不足で大変申し訳ないです

ですがこんな質問にも
しっかり回答していただき
誠にありがとうございます

よく理解し把握した上で
行為を行なっていきます

お礼日時:2017/01/30 18:21

消退出血中ならば、排卵は起きないと考えますから妊娠しません。


ですが、そんなにセックスをしたいならば、アフターピルではなく、低用量ピルを飲めば良いだけではないですか?
アフターピルは連続では飲めない薬ですし、低用量ピルの方が明らか安いのですからね
避妊しないでセックスをして妊娠したくないからとアフターピルを飲むのは愚かでしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます

低容量ピルを飲みます

参考までにお聞きしてよかったです

お礼日時:2017/01/29 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!