dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学の彼氏がサッカーのインカレに入ると言い出しました。
前から私が嫌がっていたと知っているのにサッカーしたいから入るそうなのですが,だめと言うのは束縛になってしまいますか?

彼女として悲しくなってしまいました...。

A 回答 (3件)

このタイミングに「ダメ!」と言うのは、束縛ではなくて「別れ」にしかなりません。



彼だって、心のどこかで貴女との「別れ」は覚悟の上で、反対されていたサッカーのインカレに行く事を貴女に伝えたのですよ。

そう、これは「今後、俺の彼女である気が有るのか無いのかの彼から貴女の試験」ですよ。

男は本当にやりたい事がある時には、一時だけ全てをかなぐり捨てて、取り組んでしまう事があります。

それを待てるのが彼の本当の彼女であって、待てないのなら貴女は彼の彼女の立場から降りるしかありませんね。
    • good
    • 0

あなたが彼の大切なものを大切に出来ないなら、あなたはあなたの事しか考えていないという事になってしまいますが…


あなたが大切なのは彼が彼女である自分の意見を大切にしてくれない事。だから悲しくなってしまう。
束縛云々以前の問題だと思います。
彼を所有物だと思っていませんか??
彼の人生は彼が決めるものです。
嫌なら彼にこだわらずご自分の人生を満たすものを見つけてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1

なぜインカレがダメなの?



 男の挑戦を阻害するような事をすれば、彼はあなたから離れていきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています