プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに、
テニサーなど出会い目的のサークルに入るのは
どう思いますか?

A 回答 (6件)

>どう思いますか?



 出会い目的のサークルなんだから
出会いが欲しいんだな~と思う
    • good
    • 1

出会い目的のサークルに入るなら、彼はいらないのでは?


出会いを求めて入るのだから、彼の存在はない方が出会えますけど、出会い目的なので、別名ヤリサーにはなりますよ。
テニスをしたいなら、本格的なサークルに入った方が良いですが、サークルなのでやはり出会いはありますね。
彼からしたら不安でならないでしょうね。
    • good
    • 0

自由だと思う。


それで男漁って浮気するような人だと思うなら、
別れたらいいだけだしね。
    • good
    • 1

大体の人は、出逢いを期待して始める。



ハマれば、続くが、

出逢いだけ目的の人は、挫折して辞めちゃう。
    • good
    • 0

純粋にテニスがしたい人もいるのでは?


趣味は趣味で構わないと思いますが … ?
    • good
    • 1

趣味!問題なし!


ただし、相談は必要かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています