アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と有楽町でデートをする予定なんですが最近彼女の態度が冷たくて今回のデートで巻き返しそう思ってます!!
楽しいデートにしたいと思ってます!
ここがオススメとかありますか??

A 回答 (4件)

高架下の赤提灯なんかいいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

景色ですね!

お礼日時:2017/02/03 12:34

数寄屋橋交差点では晴海通りと外堀通りが交わる、不二家ビル4F



少し高級な居酒屋、、あそこ良かった、三度くらい行きましたが、

地酒~ワイン、食事も豊富です。。

『値段とかどのくらいですか??』

二人で10000~15000円くらいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/02/03 12:33

ヒントがあるのに検索すらしない人間は彼女にフラれるだけです。

    • good
    • 0

アイブリューというビール屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段とかどのくらいですか??

お礼日時:2017/02/01 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!