アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校について質問なんですが、、、
東海工業専門学校 金山校について
夏休み、冬休み、春休みがどのくらいあるのか知りたいです。
僕は若い頃に遊んでおきたいので、バイトをする時間を取り、遊べるだけあそびたいと思っています。
考え方はなめていると思っているんですが、若いうちにやれるだけやらないと社会人になったら遊ぶ時間がほとんどないらしいので、、、
学科はインテリアデザイン科に2年行ってその後建築ライセンス本科に入り2級建築士を取りたいと思っております。

A 回答 (1件)

みんなの意見や回答を聞くサイトだからいいんだと思うけど・・・

学校に直接聞いたほうが早いと思いますよ、「前年度の長期休みはどのようになっていましたか」って聞くだけで答えてくれると思います。
あくまで前年度(過去の実績)なんで、貴方が入学した年が同じ位の休みになるかはわかりませんけどね

仮に「東海工業専門学校 金山校」の卒業生が現れて回答してくれたとしてもそれはその人が通学していたときの内容になるので、
上に書いた前年度の休暇予定を直接学校に聞くのと大差ないと思います。
    • 0