プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で好き人がいます、まわりからは、「あの子と付き合ってる?」と勘違いされるほど良い雰囲気だったみたいです、しかし最近元カレと復縁したらしいですただ、復縁した事をおめでとうと言えませんでした、結果はどうあれ好きという自分の想いを伝えるべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

誤字訂正


間違ぶられるだけ
正解フラレるだけ
    • good
    • 1

復縁したのなら今あなたがどうこうしてもぶられるだけですよ!


様子を見て今現在の関係を維持していくほうが先でしょ
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/08 19:33

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
最初から復縁あるなしなんてわかりませんよね。
別れてしまった事は事実ですが、後悔をしていたら次には進めないかもしれませんね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!