プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに未練のある女の子の口説き方を教えて下さい
お互いに19歳です!
元カレには新しい彼女が居ます。

A 回答 (2件)

元カレに未練があって、誰とも付き合う気にならないような状態であれば、相手の好意を感じながら付き合いをするのは結構苦しいです。

(今自分がそんな状態なので・・・)
どんなやり方されたら嬉しいかな、と考えてみました。

・完全に友達として付き合い、相手を思いやった行動や楽しい会話などで信頼関係を築いた上で、彼女の傷が落ち着いたころを見計らって「ずっと好きだった」と告白。

・先にはっきり告白をする。振られたら「待ってる」と。「そんなの悪い」など言われても「それでも良いよ」と真摯な愛情を見せる。

質問者様が真剣で、カンタンには諦められないということが伝わるといいかもです。
あと、元彼を忘れられないことを否定するのは絶対ナシで!
    • good
    • 1

それだけではなんとも答えにくいですが、


仲良くなって一緒にいる時間を増やすに限ると思います。

接触時間が長いほど惹かれやすいのではないかと。

よく一緒にいる子、何でも話せる子、信用できる子
というのは恋愛感情でなくとも特別です。

口説くというよりは、彼女の喜ぶこと・元気になることをしてあげてください。
彼女と一緒に沢山楽しんでください。


焦らずに、彼女のためになることをよく考えて行動してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
貴重な意見参考にさせてもらいます。
彼女と楽しい時間をもっと増やして元カレの思い出を上書きしてみせます!!

なんか前向きになれましたありがとうございました!

お礼日時:2012/10/30 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A