アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女には高校3年間付き合った彼氏がいたそうです。ですが卒業後フラれ、その後に画像や連絡先などすべて消去し、もう彼氏のことは忘れたと言っていました。そして5月4日に僕と付き合い始め、6月5日に彼女が「やっぱり元カレのことが忘れられない。ごめんね、別れてほしい。利用した感じになってしまってごめん。」といわれました。ですが僕は彼女のことが本気で好きだし、その時の返事で「まだ1ヶ月しかたってないし、お互い知らない部分も多くあると思う、でもこれから先絶対幸せにする自信もあるしもっと頼ってほしい。別れたくない」と言いました。でも、「そう言ってくれるのは嬉しいけどごめん、こんな気持ちじゃ絶対失礼だから、ごめん」と言われました。
僕としてはやっぱり彼女のことが好きだしよりを戻したいです。よりを戻したいと言ってまた付き合える可能性はあるのでしょうか?その時に言う言葉はどんな言葉がいいでしょうか?本当に困ってます。皆さん宜しくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

1か月付き合った結果、あなたは元彼と比べられていたんでしょう。

よりを戻せるかとのことですが、難しいでしょうし、あなたとしてももう一度初めの時のような感情になるかどうか・・・。

まだ好きだという気持ちは十分にわかりますが、次の恋を見つける努力をしたほうがいいと思いますよ。
今はまだつらいでしょうが、時間が薬となってくれるかと。
前を向きましょう。そして彼女を見返してやりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました。
これもいい経験だったと思い前向きにがんばっていきます!絶対見返してやります!
本当にありがとうございました。