プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに未練があるまま、好きになってくれた人と付き合った最低な奴です。

お互い好きなまま別れたこともあり別れて半年たった今でもまだ好きです。

でも1か月前に3度目の告白をしてくれた人と付き合いました。

彼を早く忘れたいってのと、3度目だから断るのが申し訳ないって思いました。相手はお試しでもいいから3ヶ月くらいでもと言ってくれました。

まだ1か月ですが、別れたいです。未練があるのにこのまま続けるのは相手に失礼すぎる。じゃあなんで付き合ったってなるけど、その時は気持ちがどうかしてた。

自分のためにも相手のためにも、早く別れを言いたい。けどタイミングが分からない。どういうタイミングで言ったらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

明日にでも、別れたいと告げる。

早めの方がいい。
    • good
    • 0

キスとかの雰囲気になった時に、ゴメン無理ですってのが良いんじゃ無い。

友達みたいに会話は出来るけど、それ以上はもう無理ですって感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A