アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年代に朝の子供番組のアニメ劇場の合間にやっていた番組で、ウルトラマンの紹介をする番組だったのですが名前が思い出せません(╯•﹏•╰)ご存じの方教えていただけると幸いです。お願いします!

A 回答 (1件)

90年代だと、おそらく「ウルトラマンM715(730)」ではないでしょうか。


テレビ東京系列で放映された、5分程度の短い番組です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!昔過ぎて記憶が確かではありませんがコレで間違いないかと!(*>`ω´<*)とてもとても助かりました!

お礼日時:2017/02/10 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!