プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています!
こんにちは!現在、東京都昭島市に在中のものですが、以前、岩谷クリーニングというお店がありましたら気づいた時には、閉店しており預けた洋服類なども受け取れない状況です!もし、こちらの店主の方の詳細など分かる方いましたら、返答をぜひ宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

地元商店街や近くのクリーニング店に尋ねてみては?

商店街の組合やクリーニング協会などを介して、預けた洋服の引き取りに繋げられるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!クリーニング協会など様々な方法をアドバイスしていただきありがとうございました!洋服の引き取りができるよう、教えていただいた方法で探してみます!ご親切にありがとうございました!

回答じゃないけど…

店主の詳細=個人情報だよね。
人探しはネットで聞くべきもの、答えるものじゃない。
クリーニングの引き取りができなかった、って、昨日まで営業していて翌日はもぬけの殻だったの?
いきなり夜逃げ?
普通は
「閉店予告」
って張り紙でもするんじゃない?

まあ引き取りの件は置いといて、人探しをネットでしちゃダメ。
不特定多数の人間が見ているわけだし、あなたの正体もわからない。
個人の居場所がおおやけになる。
尋ねる方は理由など何とでも創作できる。
ストーカーからシェルターに逃げた方かもかしれないし。

あなたの氏名と住所(or連絡先)をここに出せる?
    • 1
この回答へのお礼

もっともなご意見くださりありがとうございました。予想していただいた通り、突然もぬけの殻になっておりまして、紙なども張っていなかった為、どうしてよいのか分からなくなり何か方法があればと思いあのような投稿をしてしまいました。申し訳ありませんでした。