アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、友達がグループLINEの電話で話してたんですけどその友達が1人になっても30分話しているんです。
入ってみたら友達が寝落ちしてて、普通の電話じゃないので困っています。どうしたらいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。わかりにくかったですよね。
    私は、寝落ちした友達を起こしたいのです。

      補足日時:2017/02/15 08:36

A 回答 (2件)

切断して、再通話してみるとか。


普通の電話でワン切りするとか。
振動や音で目が醒めるかも。
    • good
    • 3

友達が1人で30分話していて、


入ったら寝落ちしてた?
あなたも1人トークしたいならすればいいし、
寝てて話ができないと思ったら出ればいいんじゃない?
何を悩んでの質問?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています