プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の在り方として、専門を磨いてそこで勝負したいという思いもあることから、好きなスイーツにいても、そういう専門で勝負している店で買いたい(応援したい)と思ってます。
そこで質問ですが、どのスイーツが、専門で勝負している店が多いのでしょうか。
ここでいう専門店とは、完全にそれ一本というわけではなく(それが一番理想ですが)、2,3品違う種類のものがあってもよいが、基本メインの一本で勝負しているような店です。
ほかにも、メイン素材は1種類で、そこに複数の味がある、というのもOKです。(その場合はほかのメイン素材を扱うのは無しで。)
自分の感覚としては、「たい焼き」や「アイス」は、そういう店が多いと感じてます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パンケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 19:14

瓶に入った濃厚なプリンが多いですね。


こだわりプリンです。
http://www.peacetech.jp/ecru/
http://fuji52.sakura.ne.jp/
http://www.crayon2007.com/

シュークリームも多いです。
http://www.beardpapa.jp/
http://www.chouxcream-chouxcri.jp/
http://tsutsumian.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、両方とも私の大好きなスイーツです。そうなんですか、さっそく自分でも調査してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!