アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在地方国立大学に通っている4年生です。私の大学は4年時に8単位取得する必要があり、卒業用県単位を満たしていることを大学の学務で確認してもらったのですが、最終的に自分が卒業できるかどうかというのは卒業前の春休み中に大学から連絡があるのでしょうか?それとも、それはないですか?

A 回答 (2件)

>最終的に自分が卒業できるかどうかというのは卒業前の春休み中に大学から連絡があるのでしょうか?

これと同じ質問を、あなたの大学の学務にしてください。大学・学部ごとに対応は異なりますから、「地方国立大学で」という一括りでは答えなんてわかりません。同じ大学でも、学部ごとに微妙に対応が違ったりするのが、国立大学ですし。
たいてい、個別に連絡があるのは「卒業できない」場合です。卒業できる場合は、何も連絡がない場合もあれば、掲示板に卒業確定者の一覧を掲示する場合もあります。大学・学部によっていろいろです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分で出頭し確認して下さい。

個人の秘密に当たるので、容易には知ることが出来ません。
    • 0