プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁は諦めなければできますか?
絶対無理だという状況から復縁経験がある方教えてください。

A 回答 (2件)

奥さんが不貞を働いて、子供も置き去りにして離婚したのに、その不倫相手から捨てられて、元夫に泣いてすがって、元夫が揺れているという話はここでも見かけましたよ。


その元夫さんがどうしたのかは知りませんが。

別件で、復縁を強く望んだ結果、ストーカーとして警察沙汰・裁判沙汰になった人も。

諦めなければって、一方的な押し付けにならないように加減はしないとダメなんじゃないですかね、人として。
何重にも相手を傷つけたのなら尚更。
子供も傷つけたのなら殊更。
    • good
    • 0

絶対無理な状況ってあるのでしょうか?


逆に質問してしまってすいません
諦めなければできますよ。きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A