アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 子犬を飼おうと考えています。だども、ペット屋は高い気がします。
高いほど大切にするだろうともよく言われますが・・・・。
同じ可愛いなら安いほうが・・・。
「インターネットで購入すると血統書が・・」とか「病気予防がとか・・」
いろいろ伺っていますが知っているサイトありましたら、
全部見たいと思いますので、何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

市区町村の保健所などで捨て犬を探すのもいいかもしれませんよ。


(これが、いっぱいいるんですよ)
これらの犬は引き取ってから数日で殺されます。
安い犬がいいなら、各市町村に電話すると、こういう犬にあえますよ。(もちろん無料でしかも最近は種類も結構います、地域によりますけど)
あとは、病気予防の注射を受ければいいだけかな。
最近は、新しい犬をお店で買う人が増えてますけど、毎日駆除?される犬もたくさんいるんです。(もちろん子犬も)少しでも減らせれば・・・
まあ、お目当ての犬が見つかるかは分かりませんけど・・・。

さて、もしどうしてもそれが嫌なら
http://www.beaumonde.co.jp/index.shtml
http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Comp …

これらを訪ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/06/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!