アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、先日羽田空港でヒルトンホテルの宣伝ブースみたいなのがあり、フライトまでに時間がかなり空いてたのでアンケートに答えてマカダミアナッツもらいました。

話しはどんどん進み、タイムシェア説明会に参加してくれたらハワイのヒルトンホテル宿泊券を3泊4日分プレゼントするので、航空券とお土産代だけでハワイに行けますよという説明を受け、宿泊券ほしさに主人と次の日曜日に説明会の予約をとりあえず入れました。

しかし飛行機の中で、そんなうまい話があるか?ということになり、少し不安です。

タイムシェアという言葉も初めて聞いたくらいですが、今週末の日曜日に説明会行って本当に宿泊券をもらえるのでしょうか?
実際にこのようなパターンでハワイに行った方、いらっしゃいますか?

調べてみると、一週間単位でタイムシェアしないといけない?ということは、残りの宿泊日は実費ということですよね?
なんだかワケ分からので、こちらに詳しい方、是非ご回答ねがいます!!

A 回答 (4件)

タイムシェアの良し悪しは別として、説明会付きの宿泊プランは約2時間程度の説明会(営業担当者が個別に説明)に参加すれば、参加できます。

別に購入の義務は発生しません。

とはいえ、説明会が終わって帰国してからも「どうでしょうか?」などと営業の電話などがかかってはきます。
また、多くの場合説明会の終了後に「○日以内であれば解約可能」ということで契約を求められます。
当然、契約なので解約しなければそのまま契約となり数百万円の支払いが必要になります。
したがって、契約の意思がなければ「絶対に現地で契約しない」または「帰国後確実に解約する」ことが必要になります。
    • good
    • 0

返信ありがとうございます。


ハワイ!コンドミ!所有!いつでも予約おK!
オーナー!なんて聞こえはいいですが、
オーナーなので管理費は支払う訳ですよね~~利用が無くても。。。

補足です。
例えばハワイに限らずとも1年間に1回だけ近場の「優待ホテル」なら
https://www.leopalaceresort.com/kabunushi/
なんてのもあります。^^

ご利用は自己責任で^^
    • good
    • 0

「実費 相場額 ヒルトン コンドミニアム タイムシェア デメリット」


などの言葉で探せばいろいろワンサカ出てきますよ^^

http://ikechan0201.com/hilton-timeshare/
    • good
    • 0

http://www.hgvc.co.jp/timeshare/?index=how-to-pu …
コンドミ購入。

2000から3000を普通は1年で1家庭が買いますよね~~
それを分ける訳。

https://matome.naver.jp/odai/2136940152049053001
これどうぞ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト、私も見ました。
やはり、購入するを条件に宿泊券をプレゼントするってことですね。

私たちは購入する気まったくないので…。
宿泊券もらえるならハワイ行きたいくらいだったし、説明会はキャンセルしようと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!