アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、鹿児島中央高校と志學館高等部どちらに通うか迷っています。

私は、志學館高等部は特待で受かって通いたいと思っているのですが、親が反対します。
母は、「中央高校行ってみたかったなー」と、くどい独り言がうざいです。
父は、特待取っても「公立いけ」の一点張りで、一ミリも考えてくれません。
確かに私立はお金がかかるのは分かっています。でも行きたいんです。
ちなみに統一模試の結果は、中央高校 Bでした。倍率高いですし、普通に受けてもギリギリの実力です。
公立に行って親孝行をするか、わざと落ちてでも私立に通うか。こういう場合皆さんはどうしますか?たくさんの方の意見をお待ちしてます。

A 回答 (1件)

志學館高等部の方が、ほんの少しレベルが上ですが


この二校は「大学進学力という観点に限って言えば」全く同レベルですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!