プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいる人を好きになった

恋人を奪うことはそんなに悪いことなのでしょうか?不倫など既婚者はさすがにダメだと思います。
しかし、恋愛においては自由だし、後は相手がどっちを選ぶか?だけだと思うのです。
既婚者だって、離婚してから付き合えば別にいいと思う。同時進行はダメですが。
物じゃないから、告白された側の自由意志だと思うのですが。
まぁ、奪われた方はたまったもんじゃありませんが。
自分の周りでは、こういう考えは少数派だったもので、どうなのかな?と思いました。

A 回答 (11件中11~11件)

まあね。

あなたの恋人に他の人がアプローチするのも自由です。
結婚するまでずっとそれが続く。いや、結婚してもアプローチされないとは限らない。
修羅の道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そう考えると結婚して何十年と続いてるのってすごいことですよね。

お礼日時:2017/02/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!