アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。私は通信制高校に通うものですが、私は今回の単位認定試験の全教科が赤点と言われ通知(同じテストをもう1回受ける。)を受けろと言われました。また、自分は暗記が苦手で勉強の仕方もわかりません。一体どうしたら30点(赤点)を無くせますか?ちなみに教科は、10教科~13教科くらいまであります。もちろん、勉強はしました。ちなみに通知は、来週の水曜日~金曜日までです。

質問者からの補足コメント

  • 漢字を間違えました。追試です。

      補足日時:2017/02/22 15:21

A 回答 (1件)

余り教えたくないが、国立の院生を複数探してきて、回答をあなたの鉛筆で書き写す。

そんなに莫大な教科は院生でも得て不得手があるから一人じゃ無理、十万は必要でしょう。だから通信教育は駄目なんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!