プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ


丸山議員って、2ちゃんねらー?

ネットでは当たり前の事実を、遂に国会でやっちゃいました。

しかも朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校を吊るし上げ。

もう、民進党どうするんですかね?
マスコミは、土日でこのツッコミ部分に深堀しますかね?
ブーメランになる前に、そうならないか調査しないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    おや?
    ウェークアップぷらすを始め、各社新聞社や朝鮮学校のことは一切スルーですね。

      補足日時:2017/02/25 09:03

A 回答 (2件)

丸山穂高「夫人が名誉校長でもないのに朝鮮学校で第六感が働いた件」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/02/25 10:45

http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3577リンク先を・・・どれもこれも、どんぐりどんぐり・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰かと思ったら、学生活動家を弁護した元満州のアカ弁護士が原告ですか・・・

ま~一緒ちゃ~一緒か。
でも週刊金曜日なんてあるんですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/02/25 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!