アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮学校では、北朝鮮の偏った教育により、日本の社会からはみだす人材が育成されます。
そのため、暴力団や闇世界の人材になってしまいます。

朝鮮学校をなくし日本人と一緒に学べないのでしょうか?

A 回答 (7件)

在日の永住権は、1965年に、韓国に拉致された日本人漁民4000名の命と引き換えに、付与されたものです。


この永住権は、不当なものなので、廃止すればいいです。
そうすると、在日は、帰化するか、ビザを取るか、帰国するか、のどれかになります。
生活保護は、もらえません。
実質的に、朝鮮学校は、存続不可能になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

在日の永住権の理由がわかりました。
即刻、永住権の廃止をして、在日をやめさせましょう。

そして、普通の外国人として扱えば問題なく解決できそうです。
日本人として、不当なものに断固戦う姿勢をとるときですね。

お礼日時:2010/12/01 00:24

>朝鮮学校を日本からなくせませんか?



政治家や行政の現場が腹を決めれば、現行法だけで可能なはずなんですが。

ご存知だと思いますが、朝鮮学校は日本の教育基本法の定める指導要領に従っていないので、法的には高等学校ではなく、塾や各種学校の扱いです。教員も日本の教員資格を持っていません。
当然卒業しても中卒扱いなのです。
しかし、逆に考えれば、高校でないから好き勝手な教育ができるということでもあり、
それらによる不利益を受け入れている限りは、行政は何も言うことはできません。自由とはそういうものです。

ところが、何故か一部の大学で受験を認めていたり、就職でも高卒扱いしていたりしています。(これは人権団体が何故か差別だと抗議しているのが原因ですが)

これらの不当な優遇やめ、在日コリアンを他の外国人と同様に扱えば自然に減っていくと思います。
ということで方法としては

1:朝鮮学校への公的な援助をやめる。(補助金、公共施設の優遇的な使用許可等)
2:大学受験資格は認めない。卒業生は中卒として扱う。
3:生活保護の適用を日本人より厳しくする。
4:1~3の為に日本人が正しい歴史認識を持つ(これが一番難しいかもしれません。)

という全く当たり前の対応で足りると思います
上記により、彼らの就職・進学は厳しくなり、一時的に犯罪率が高くなるかもしれませんが、その時は永住許可(権利ではありません)を取り消して母国に送還すれば良いだけの話です。
これは、他国なら当たり前に行っていることですし。
これが嫌なら、日本の高校に入れば良いだけです。
これらを実行すると、生活の為に反日のままで日本人に帰化する者が出てくると思いますが。
それを許すと、かえってやっかいなことになります。
なので、これらと同時に

5:帰化基準を外国並みに厳しくする。
ことが必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、普通の外国人として対応すればいいことなのですね。
それを政治家が、実行しないのがおかしいわけですね。

何故、いままでそれをできなかったのでしょうか?
北朝鮮の恫喝に屈しているのでしょか?

なんか、深い闇がありそうですね。
こういうことをマスコミは、暴いてほしいですね。

お礼日時:2010/12/01 00:00

外国人学校は存在しますが、朝鮮だけを優遇するのは大間違いです。

他と同列にすればいい。
まあ、現政権がテロ同然ですからな。コレを引きずり下ろしてからですね。

朝鮮学校の「朝鮮」が、北朝鮮を意味するならば、存続させる意味はありません。
国交がないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

北朝鮮といい現政権といいテロ行為のオンパレードですね。
北朝鮮は、日本に在日がいてもミサイルを打ち込むといっている国ですから、人命軽視の国ですね。

何故、在日朝鮮人は、そんな祖国のために行動しているのかわかりません。
自国民の生命と財産を守る役割は、あの国にはないのですね。

お礼日時:2010/11/30 23:07

反日教育の朝鮮学校を認めてはいけません。



韓国では、戦後残った日本人は韓国の学校に通っています。
完全な、同化政策ですよ。日本も同様でいいと思います。

しかも反日教育をしていますね。
日本は、そういうことはしていません。

したがって、朝鮮学校を無くすことには、
何の問題もありません。

反対しているのは、北朝鮮の勢力などではないの?
在日韓国人も反対かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

韓国の日本人は、もう韓国人なのでしょうね。
そこで、幸せに暮らせればいいですが、いつ砲弾が飛んでくるかわからないから心配でしょうか。

朝鮮学校の資金提供者である北朝鮮がなくすのに反対しているのでしょう。
日本からの資金供給体制の一部でしょうから。
日本に帰化すれば、北朝鮮の影響下から離れますから、在日のままにせせているのだと思います。

お礼日時:2010/11/30 22:22

現政府の主要閣僚は在日(帰化人)が多いって話でしょう


総理,官房長官,元代表等 ですから韓国に対して強く言えないし参政権も与えるよう
準備してるのではないですか。日本は蝕まれているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝鮮総連も、民主党政権を支えていますから、言いなりですね。
票では、協力できないから、資金と世論作りで協力しているのでしょう。

在日朝鮮人が、3世代経過してもまだ在日のままって誰がみても変ですよね。
そこには、言及せず、参政権を与える法案を作っているのですから日本人の代表なのかと思います。

お礼日時:2010/11/30 21:32

法律を作れば簡単なんですがね・・・・


日本に在住するものは、人種、在留資格の如何を問わず、文部科学省が認可した国公立校及び私立校以外の教育施設で教育事業を行ってはならないとすれば良いだけです。猛反対が来ますから、菅内閣じゃ無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

法律を作って、日本の学校に通うようになればいいのですが、それを許さない体制があるように思えます。

でなければ、北朝鮮が資金を出して学校を維持するわけがありません。
やはり、両親に帰化してもらうのが一番だと思います。

そして、日本人として日本の学校に通ってほしいですね。

お礼日時:2010/11/30 20:49

NETのほうが偏ってますね、というか暴力団でしょ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本のことわざに「郷に入れば郷に従え」というのがあります。
昔の人の知恵です。

隔離した、教育だから、日本の友達も少なく、閉鎖的になるのです。
そのため、生活に困り成人してから苦労することになります。

日本で暮らすなら、在日をやめ帰化して生活するべきですが、それを出来ないのがおかしいことなのです。

日本に帰化すると、生活が困る体制を誰が作っているのですか?

お礼日時:2010/11/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!