dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまま死んでいくのか、、 30才にもなったのに女性と付き合ったことがないのだからら、かっこいい・モテる・モテそう・イケメン・爽やかなどなど、学生時代や今でも言われる言葉に拘りすぎて、何とか自分を保って いましたが、、かなり手遅れな状態に気付きました。
しかもめちゃくちゃ忙しい業界で働いている為、休みも取れず、男子高校出身・大学もサークルに入らず女友達すらいない。
彼女もいない、遊びも知らない、何にも知らない自分に苛々してしまいます。
飲み会では嘘つきまくりです。付き合ったことないのに女性はさ~とか知ったか発言。
上司や先輩は私がモテると本気で思っているらしく、お前は絶対にモテる、○○君は気づいてないけど、相当モテてるなど言われます。一緒に飲んでいた女性陣からも○○さんは私達の中では爽やか男子なんだよ~とか。バーに行ったら逆ナンされそうとか、、
しかし、出会いがないのです。あっという間に、、本当の手遅れになる前にすぐにでも彼女が欲しいです。。もう手遅れではありますが。。(泣)
私はどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (9件)

>私はどうすれば良いでしょうか?



女を食事に誘って交際を申し込め。
    • good
    • 2

なるほど~


おそらくその嘘も裏目に出てる感じですね。
あの人は彼女いるだろうからとみんな思ってるわけですね。
逆に女がいないとか言ったらウソにしか聞こえないんでしょうね
30歳でまだ彼女いないのは相当ヤバイですよ。
結婚も視野にいれているなら、遅くても30前半までに子供作らないと手遅れになります。
なぜかというと、子供を成人まで育てるのに20年かかりますよね。
35で子供が出来たら子供が成人したころにはあなたは55歳です。
55歳まで健康でいて、バリバリ働く体力がなければいけないって事になるからです。
人間、歳をとるといろんな病気が出てくるし、体も弱くなる、体力も落ちる
下手したら50台で仕事をリタイヤする人も少なくありません。
そうならない為に結婚を早めにして子供も20代で作って
親が歳をとって体がダメになる前に子供を成人まで育てるのがベストなんです。
若ければ若いほど有利
歳を取れば取るほど結婚は不利になります。
40近くで結婚はもうあきらめたほうがいいのです。
子育てがはっきりいって無理だから。
30歳で早く彼女作って1年間くらい付き合ってゴールインして
すぐに子供作ればぎりぎりセーフって感じですかね

一番問題なのは仕事の忙しさですかね
外に外食でもして、飲食店で働いてるかわいい女の子見つけて
そこの常連客になって、たわいもない会話から始めて距離を縮めていくって作戦はどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はもうしないつもりです。
私みたいな子供が生まれたら可哀想な人生を歩みそうだから。

お礼日時:2017/02/27 07:51

もしかして姉妹がいない方でしょうか?


確かに女性を知らないような取り繕ったコメントが並んでいる気がしますが
誠実さが一番だと思います。
実は付き合ったことがない、と女性に話せるくらい自然体だといいのですが。
いい年なら誰も遊び好きと付き合いたいとは思わないでしょう。
時間つくれないのは大変ですがやっぱり今は仕事なんじゃないでしょうか。
人と付き合う時期が違っても大丈夫です。
変なプライドを持たない方がいいと思います。
初夜だって変に格好つけても女性にはわかっていると思います。
その為にわざわざ風俗に行こうとは思わなくていいですが。
ほんとに男女は縁なんだな、とつくづく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はめちゃくちゃ通ってますね。縁がないので。

お礼日時:2017/02/27 07:51

どうもしなくて大丈夫でしょう。


あなたはただ女性から好かれないだけです。
嫌われているのかも知れません。
不用意に女性に接触など図らない方が、相手に迷惑を掛けない生き方かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーケェーイ(笑)(笑)(笑)←一個おまけな(笑)←あ、もう一個。

お礼日時:2017/03/11 21:01

なんで


女はくさるほどいるのに
ベテラン遊び男の手ほどきを
うけるのが早い
    • good
    • 0

嘘はダメなんだ。

バレるし、取り繕うの大変だから。
好きな子いないの?あなたの文章みてると、自分からアタックする気持ちが感じられない。
男は好きな女を落とすことが、
女は愛されることが幸せなんです。
好きな子がハッキリするまでは、動くな!この子と思える子が現れたらアタックしろ!
結果的に「振られた!」ことが知れ渡っても、やつも人間らしいな、私がサポートしてあげたいな、と良い方向にまわっていくものです。
ガンバ!
    • good
    • 0

上司や先輩は私がモテると本気で思っているらしく・・・違うと思います。


言動で人間性がわかります。
あなたが虚言症気味なので話を合わせているか,おだてているのかもしれません。
経験を積んだ人は人を見る目が凄いですよ。

・・・で,どうしたら良いか,素直になることです。
出会いが少ないならなおさら,好かれる人間になることです。
周りの人がほっときません。
あなたの場合は虚勢を張るので,せっかくの仲間を拒絶しているのです。
「実はまったく彼女が出来ないので,紹介してください。お願いします。」と
素直に言ってみましょう。

どこでもそうです,飲みに行っても出会いはあります。
どこかのおじさんと仲良くなって「娘はどうか?」のチャンスもありますよ。
家でテレビ見てたら出会いのチャンスは無いですよ。外に出ましょう。
誰にでも親切にしましょう。
    • good
    • 0

「彼女はいない」は別として、遊びも知らない、何も知らないって大学卒まで何してたんですかね?勉学以外に。

そこら辺に問題があるのよ。趣味とか好きな事やりたい事とか何もないんですか?だったら彼女は出来んね。そんな人と付き合ってても何も面白くないもの。そこら辺を何とかしなさいよ。
    • good
    • 1

休みもない。


忙しい業界とのことですが
全く休みがないんでしょうか。

であれば
かなりブラック企業かと思います。

忙しいと言っても
仕事終わりに2時間くらい
時間を作って

女性との出会いを
見つける時間を作ることは
できるんではないでしょうか?

婚活パーティや
街コンとかに参加すれば
出会いは作れるので
ぜひ参加してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!