プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の盗難防止グッズを探しています。
主に車上荒らしを対象に考えています。
住宅地なので誤動作をしないもので、
リモコン操作可能なものを希望しています。
オススメ品、ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。


警報機の名前忘れてしまいましたが、確か、手持ちのリモコンで車の状態が分かるのがありましたよ。あ、そうそう、スターターも一緒になってたかも。
車内の温度や今の車の状態などが手元のリモコンで確認が可能。これだったら、警報機の音量を下げておいても安心じゃないかな?
今、私は、ブルコンバリアを使ってますが、今の所特に誤作動はありません。
ただ、スイッチオンにしたときに鳴る「ピーピー」音は音量調節できないので、深夜に帰ってきたときなどは結構気使っちゃいます。(だからといってどうする事もできないけど・・・)
そこんとこも購入前に確認しておいたらどうでしょうか。
まあ、カー用品店に足を運んで、店員さんに聞くのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々な店をまわって聞いてみたいと思います。
スイッチオンの時にアラームがなるのがあるのは気がつきませんでした。
これも要チェックで探してみたいと思います!(^^)

お礼日時:2001/06/29 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!