プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月27日は「冬の恋人」の日。恋人選びであなたが一番重視することは何ですか?
(2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもある。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

お金持ちの人!


ってここで言ったら、バッシング受けそう…

だけど、沢山お金稼げるだけの行動力と賢さと、強さと運を持った人が良いのよね~
あったかいコートもかってもらえそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うんうん、いいんですよ^^
お金は大事ですからね!

お礼日時:2017/03/06 09:48

縁。

出会えないと、どうしてみようもないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/06 09:48

居心地がいいことです。

飾る必要がなく、家族以上に落ち着く居場所。あ、私の旦那様でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あ、素敵過ぎる!!!

お礼日時:2017/03/03 09:49

賢いことと、真面目な性格。


賢い人は気付くこととそれに基づく言動ができる。
そうでない人を無神経という。
真面目な人と一緒にいると、非常に気分がいい。
真面目でない、ズルをしたり反社会的行動をする人と一緒では幸せにはなれない。
どちらも程度の問題はある、やり過ぎでは何にもならない。
その「程度」が分かるのも、賢さの内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!自分の程度と合う人がいいですね^^

お礼日時:2017/03/03 09:48

性格が良い事が一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ですです^^

お礼日時:2017/03/02 09:41

女性の気持ちに寄り添える人。

そうだね、いいね、
困ったね、と共感してくれる。
もてそうだな、、(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
絶対もてると思います^^

お礼日時:2017/02/28 16:14

不器用でもいいから、裏表が無く真っ直ぐであること。



「冬の恋人」って何? 白い恋人でも冬のソナタでもないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬の恋人ってなんでしょうね^^;

お礼日時:2017/02/28 16:13

内面がイケメンな人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 16:13

好きかどうか。

あの人かどうか。
あの人じゃなきゃダメです(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの人がいいってやつですよね^^

お礼日時:2017/02/28 16:13

矢張り容姿が1番でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!