プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が処女なのですが
好きな人が童貞ではないのがいやです

みなさんの初体験は
相手も初めてでしたか?

簡単でいいので回答お願いします。

A 回答 (8件)

お互いに中3でしたから‥


初めてだったんだと思います。

彼は女性のあの部分をマジマジと見るのも初めてだったのか。。

スゴく興味深く観察されて弄られて‥

途中でこんなにヌルヌルするのは気持ちいいからなの?とか質問してくるし‥

メチャクチャ恥ずかしかったのを覚えています。

おそらく童貞だったんだと思います。
    • good
    • 0

我が儘でしょう。

    • good
    • 1

自己申告なので、実際はわかりませんし、また、童貞さんは、ペニスの皮の裏側に、汚いものが、溜まっているし、もし、貴方の体に入れば大変というリスクもありますから、きちんと綺麗にしてもらってくださいね!


非処女でした!
    • good
    • 0

どんな方であれ自分とする場合は"最初"なわけですから



そんなに気にしなくて良いと思います

自分の場合は
14の時に4つ先輩の女の人としました

もちろん処女ではなかったです

当時は確かに
童貞だしなんもできない。。

って思ったりしましたけど
後々考えると気にする必要全くなかったことだったなと思いましたよ
    • good
    • 0

互いに相当良いお歳だったからねぇ。


私が天然記念物だっただけで、相手は仕方が無いと思いましたよ。
むしろセックスレスな人の方が嫌だったので、そこはこだわりませんでした。

ただ、そういう仲になってから感染症になりました(それは性病と限らず、体調によってはよくある真菌症です)。
「私、誰とも経験無かったんだけど」
と言ったら、HIVを含めて全ての性病検査をしてくれました。
安心しておつきあいできました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こだわりはなかったんですね。歳を重ねていると仕方ないですもんね。感染症ですか それは大変でしたね…。安心してお付き合いされていてよかったです。

お礼日時:2017/02/28 17:39

初めてと言ってましたが


嘘っぽい感じでした
私に気を使ったのだと思います。
好きな人はあなたに気を使ってくれない人ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、優しい(?)人ですね。童貞か聞くと 童貞かもしれないだろ? と濁されます。気は使ってくれているかもしれませんが、とても大事な好きな人なので非童貞だと悲しく思ってしまいます。

お礼日時:2017/02/28 10:17

相手も初めてでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想的です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 10:14

お気持ちよくわかります。


大丈夫だと思います。
あなたの「教えて」とか「聞きたい」という様子が相手に伝われば会話は続くと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A