プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【昔、納豆ダイエットが流行って実は納豆にダイエット効果がない捏造だったと報道されて納豆ダイエットブームは一気に下がりましたがどうなって納豆にダイエット効果がないと分かったんですか?】


いま腸内フローラダイエットブームですよね?

納豆菌って腸内フローラで重要なものとして取り扱われていて納豆菌を取って腸内フローラを整えてダイエット健康になろう!とやってますが、納豆菌にダイエット効果がなかったと前の納豆ダイエットブームのときに調査結果が上がっているなら今回の腸内フローラを整えてもダイエットに繋がらないってことになるのでは?

腸内フローラダイエットは納豆ダイエットの二の舞いになる気がします。

A 回答 (3件)

TVに踊らされてるだけ。


ダイエットは通年・永年です。

あたりまえですが、下記です。
1-2=マイナス1
1+1=増量2です。

ハイ、これだけ。
意思が弱いだけです。ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

遺伝型デブもあるんですよ

お礼日時:2017/02/28 22:07

腸内フローラとダイエットは無関係。


TVの健康番組とか、健康記事は嘘が多いから信用しない。

ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーの出入りの差でしか無い。銀行預金と同じ。

ダイエット効果のある食品と言うのは無い。

但し同じカロリーでも血糖値が急速に上昇する炭水化物は、上がった血糖値を処理出来ないので、脂肪として蓄える。

と、言うだけ。

納豆を沢山食べて、その分ご飯を減らせば、自然とダイエットになる。
    • good
    • 1

お通じは良くなりますからどちらも間違いではないと個人的には思います。


しかし、ダイエットと食事は機っても切り離せない関係ですが、
食物ダイエットというのはどうも信用がなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!