あなたの習慣について教えてください!!

夏休みの宿題で「外国の有名人へファンレターを送ろう!」というのが出ました。
私はイラストレーターのエリックカーリーさん(絵本で『はらぺこあおむし』等を描いている人)に出そうと思うのですが、どこに送ればいいか分かりません・・。
誰か知っていたら教えてください。
もしくは他のアメリカのイラストレーターさんの住所でも、全然OKなので情報下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

「はらぺこあおむし」、ウチの2歳の娘も大好きで、夜寝る前に読んであげています。



エリック・カールさんのオフィシャルページがありました。
郵便で手紙を送る場合は・・・とトップページに宛先(私書箱)が書いてありますよ。

Eric Carle
P.O. Box 485, Northampton, MA 01060, USA

参考URL:http://www.eric-carle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所をそのまま書いてもらってすごく助かりました!
可愛らしい絵ですよね、「はらぺこあおむし」は。
これでファンレターを送ることができます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/17 21:34

こんにちは。

絵本作家のエリック・カールさんですね。オフィシャルウェブサイトがありました。

http://www.eric-carle.com/index.html

です。トップページにおそらくカールさんの私書箱の
アドレスが載っています。If you would like to send me snail mail~のところです。

そのほかの色んな情報もこのページに載ってます。(英語ですが・・・)

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.eric-carle.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速サイトに足を運びました。わたしずっとエリックカーリーさんかと思ってました(^_^;
カールさんだったんですか!!ほんとに恥ずかしい間違いでした。助かりました。

お礼日時:2004/08/17 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!