プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期16日目 体温下がる


高温期16日目の今日計るとガクッと下がってました。
昨日、夕方からお腹を下しトイレに何回かいってます。
今朝計ると今まで高温期安定していたのに下がったので生理がきてしまうのかと凹んでます。。
フライングなんですが、高温期15日目の昨日すると、薄っすら陽性でした。
でも、今朝体温が下がり先ほど少し茶おりがあったことも考えると、やはり生理来ますよね?

A 回答 (2件)

おつらいでしょうが・・・


このコーナーで、たくさん見かけます。
「フライングまたは普通に性交から3週間後に検査薬をして、陽性だったのに、いつのまにか陰性になっていた・・・」
というご相談です。

回答としては、受精卵に生命力がなく、生き残れないため、一度は着床したけど、流れてしまった、化学流産の可能性が高いです。

きっとまた、健康な赤ちゃんが、やってきてくれますよ。

私も今、高齢ですが頑張っています。
お互いにがっかりせずに、前を向いて歩きましょう。
時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

その状況なら来るでしょうね。


15日でも結構くっきり出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!