プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムッシュかまやつさん死去。多岐にわたって活躍したムッシュかまやつさん、何が印象に残っていますか?

参考URL:ムッシュかまやつさん死去 昨年肝臓がん公表、78歳
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

下駄を鳴らして奴が来る~



我が良き友よ と 

始め人間ギャートルズのエンディング

やつらの足音のバラード

かな~
    • good
    • 0

BS日テレの『愛車遍歴』に出演したとき、最新の愛車がチンクエチェント・アバルトだったんですね。


おぎやはぎとムッシュを乗せて竹岡圭さんが運転して攻めたら、呆然としていた姿を覚えています。
そんなに硬いサスの車だと、御存じなかったのではないですか。
    • good
    • 0

カツラ疑惑と、照れ屋さんです。

    • good
    • 0

なんかザ・スパイダースの人って聞いたんですが、私はスパイダースよりビートルズがいいなぁ〜!

    • good
    • 1

バンバンバン。


おサルみたいな風貌。
音楽センス抜群。

ユーモラスで楽しかった。
    • good
    • 0

とっとと髪の毛切れっ!っといつも思ってましたが(笑)。

    • good
    • 1

森山良子

    • good
    • 0

「やつらの足音のバラード」

    • good
    • 0

ザ・スパイダース

    • good
    • 0

下駄を鳴らして奴が来るぅ〜などの彼のヒット曲は、私の脳裏からはなれません。


懐かしき時代の一コマをムッシュは、創りました。
他にも、ペギー葉山や、小柳るみ子など、青春を謳歌した唄い手さんも、数多くいらっしゃる中、ムッシュの存在は、際立っていました。
謹んでご冥福をいのります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!