アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がいます。ですが、好きな人がいます。彼氏は私を一途に愛してくれています。けど、私は好きな人の事ばかり考えてしまいます。働いてる場所が同じでとても仲良くしていて1回お家に行ってお泊まりした程度です。一人暮らしを始めて最初に家族以外を家に入れたのが私と彼はその時言ってくれました。けど、その彼にはつい最近まで彼女が居ました。その彼女の話もずっと聞いていたし、別れたと聞いてから気になりだした感じです。別れた理由が彼の女癖の悪さです。彼は女癖を直して戻ってきたらその彼女は考えてあげると振られたそうです。彼はそれでもフリーになったから楽しもう!と言っています。けど、その彼女とは復縁したいような感じでした。私はそんな彼の事がなぜか好きになってしまいました。。。最低なのは分かってます。どうすればいいか分かりません。。

A 回答 (7件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
何事もやってみなくては結果はわかりませんよね。
あなたのしたいことをすれば、どんな結果に対しても自分自身で納得できるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

①彼氏と付き合いつつ 好きな人とも(その人の浮気は覚悟で)付き合う



②彼氏と付き合いつつ 好きな人のことは忘れる

①であれば彼氏から(比喩的な意味で)釘を差されることは念頭におけば宜しいかと

彼氏と距離を置く選択肢もありますが、そもそも念頭にないかと私は考えます
後、好きな人の女癖の悪さを治すことは現実的にかなり厳しいかと
    • good
    • 1

そうですね。

最低ですね。

せめて、彼氏とは別れてあげてください。巻き込むべきではないと思いませんか?自分だけ新しいトキメキに満たされながら、いざという時の帰る場所があるなんて虫が良すぎますよ。それが嫌なら、好きな人とは距離を置くことです。

もし、彼氏を捨てでも、好きな人を追いかけたいなら、追いかければいいじゃありませんか。幸せになれるとは思えませんので、お勧めはしませんが、止めても貴女は止まらないなら、好きな人と一緒に地獄に堕ちて痛い目に合うのも一つの選択肢です。

まあ、他の回答者さまが言われているとおり、貴女の好きな人の女癖の悪さはそうそう治るとは思えませんので、それだけは頭に入れて判断すべきだと思いますが。
    • good
    • 2

間に挟まるのは、面倒だよ。

人を振り回すための
彼の自作自演だったら?
男の構ってちゃんは、厄介ですよ。
振られた彼女の話をする男、女々しいです。
    • good
    • 2

だらしない男が好きなら、それでも好きにしたらどうですか。

両方だらしないんでしたね。
    • good
    • 2

類は友を呼びますね。

結局自分もふしだらなだけです。
自分が逆の立場だったらどう思うのでしょう?
誠実の彼にはちきんとお別れをし、お付き合いすればいいんじゃないですか。
そのうち浮気され、捨てられますよ。
    • good
    • 2

最低なのは分かってます



うそつけ 分かってない

不倫は、悪いに決まってる、
責任が取れるのか
浮気の「一回位」等と言う奴、「男と女の」なんだからとか言う奴 
それによって、誰かが苦しむ場合、悪いにきまっています。
 とにかく多い 私の知る限り、ろくでもない奴ばっかりだ。
あなたの周りではどうですか、まともな人、いますか???。

道徳心のかけらもない 人間として最低の人間である事を忘れてはいけない
同じ最低の人 道徳のない人は 自分もやる可能性のある人は 容認するのです
強盗は強盗を擁護するのです 
不倫は本能に生きる 畜生以下です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!