dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活帰りにトイレしにコンビニよって、それで、1回かえって部活の服のままコンビニでお菓子をかったら、部活の帰り道に買い食いされてると勘違いされて、、
どうすればいいですか??
今日中にお願いします

A 回答 (4件)

「一回帰宅したのかも」と考えない、先輩がアホ。


質問者様はちゃんと釈明をしてあとは堂々としてればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか嬉しいです
参考になりました、ありがとうございます‼

お礼日時:2017/03/08 20:47

部活の帰りに買い食いは


いけないのですか
私は小学校の時から学校帰りに
校則は知りませんが買い食い当たり前でした。
家族に証言してもらえばいいのでは、
家に帰った時家族いなくても、家族に
嘘でもいいから一度帰った後
コンビニ行ったと言ってもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それいいかもしれません!
ありがとうございます‼

お礼日時:2017/03/08 20:29

先生か先輩か親あたりにバレて叱られちゃったのですかね?


ま、しょうがないかも…
多分、一回帰宅したかどうかはどうでもよくて、
制服でコンビニで買い物したらアウトなんだと思います。
で、あれば言い訳してもほとんど意味はないですよね…
すいません軽率でしたで平謝りしてそれで勘弁してもらうしか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先輩にばれちゃいました
そうですね、服がアウトでした。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/08 20:28

もし


あなたが
逆の立場だったら
どうでしょう
買い食いしてるなと
思いませんか?
服装には
気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、きおつけます。

お礼日時:2017/03/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!