アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がライン沢山したり、会いたい会いたいとわがままを言っていました。すると、
「本気になったら大変だし窮屈だから、もう会わないほうがいい」とラインで言われました。
大好きなのでとてもショックでした。私がお別れするならちゃんと会って話してほしいと翌日言うと
、「ごめん、そんなつもりはないんだ、仕事が忙しくて他にも色々あって疲れてたから、あたってしまったんだ、」と・・・・。そして、「逆に会いたいけど会えなかったから」と・・・。

①質問です!会いたいけど会えないとき、彼女にもう会わなくていいやって言うのですか?
     その意図は??矛盾していませんか?私はだまされているのでしょうか?

もう彼の負担になって嫌われるのが怖いので、ラインも控えていました。すると、
「最近冷たい、かまってくれない、さよならー」と言われました。
何がいいたいの?何が本音なの?と聞くと、「飲みすぎてかまってちゃんだった・・ごめん」という返事でした。そして、「怒ってる?ごめんね。怒んないでー」とまた返事。。。じゃあなんでこんなことするの?と聞くと「会いたいからだよー」と。

②質問です!ほんとに会いたいのに、こんなことをするものなのでしょうか?
しばらく連絡しないでいると、私が会いたくなってからで会っていいと言われました。
もうあまり私のこと好きではないのでしょうか????・・・・・

A 回答 (5件)

そうですね


やっぱり惚れられている事に自信をもちすぎて「コイツを振り回してやろう」という感覚に近いのかもしれませんね

第三者から見ると少しイジワルな彼氏さんですね

少し深呼吸をして対等に振る舞えるようにしてみて下さい
好きだけど、好きになりすぎず、1人の女の子として振る舞う事を意識して
距離感も近すぎず、遠すぎず、甘えすぎずです

今は彼氏さんは好きというより自分の所有物としてみている感覚の方が強いと思います
距離を適切に保つ事で好きな気持ちに育てていく事が大切ですよ
それはご質問者さんの彼氏さんに対する接し方にかかってます

べったりよりもあっさりを意識してみて下さい、これも大切なお勉強ですね
    • good
    • 0

本当に好きなら会いたいでしょう。

会う機会ならいつでも作れるはず、それをしないのは、大して好きではないと言っているんじゃないの。ラインで遊んでいるのが楽しいんだろうね。私なら好きな女なら会いたい、抱きたい、ヤリタイ!
    • good
    • 0

あなたにとっては辛い分析になりますが。


そもそも彼はあなたのことを好きになったことなどないのです。
「本気になったら大変だし窮屈だから、もう会わないほうがいい」はそういう意味です。
あなたと本気で付き合うつもりは無いということです。
その場限りの遊びで会ったりするのはいいのです。
「会いたいからだよー」はそういう意味での話です。
彼はあなたからモテてる分には楽しいし、後腐れ無く遊べるならまた会う機会はあると思いますが、本気で付き合うつもりは無いわけです。
あなたも遊びのつもりなら適当に相手をして楽しめばいいと思いますが、本気で追いかけたら後で泣きを見ることになると思います。
    • good
    • 0

見事に振り回されていますね


かまってちゃん 天邪鬼 去る者は追うが来る者は気分により拒んでみる(あなたの反応を試す)
そんな面倒な男ですよね。

行動に一貫性が無い
つまり気分屋のお子ちゃまなのです

自分の事を好きな女を常に傍にキープしていい気分に浸りたいのです。
でも、本気で付き合うといろいろと自分から尽くさないといけなかったり気遣わなきゃならない
それが面倒だったり、マズイ(本命の彼女や奥さんが居たりする)場合もある
本気にはなりたくない

要するに あなたとの付き合いに責任を負いたくないんですよ
真剣になるのは面倒なのです

俺の事を好きって言ってくれる娘がいる
いい気分
でも最近ちょっと冷たいな…
ちょっとつついてみよう
おッ 反応してくる
俺の事まだ好きなんだな まだ当分大丈夫だな 

そうやって確認してるんです。

遊ばれてるんですよ。
チョロイ女と思われてますよ
ご注意ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり遊ばれてるんでしょうかね・・・好きだから辛いです

お礼日時:2017/03/09 14:28

彼氏凄い『お子ちゃま構ってchan』ですな。



もちろん彼氏には自覚はありませんよ。仕事が忙しくて多少のワガママは許されると思ってるんです。

たぶん貴女が今まで結構【好き好き♡オーラ全開】で尽してきてませんか?

彼氏は既に勘違いをしてしまってます。 何をやっても俺の彼女は許してくれる的な。。

完全なる甘えモード全開...いや全壊でございます。

困ったお子ちゃまですね(^_^;) 貴女のことは大好きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きとは言われましたが、私は疲れます。苦しいです。
でも好きだから・・・・くやしいです。

お礼日時:2017/03/09 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!