アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの着信音に関してですが?
最初の頃には電源が切った状態でも
着信音は、鳴ったのですが、今は、
何故か鳴らなくなってます。
鳴る様に戻すには、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>私の言う事が信用されない様ですね。



はい、あなたの電源を切るは、電源スイッチを一回押して、オフにしたスリープ状態の事ですね。

画面が暗くなってるだけの電源オン状態

普通は、電源をい切った状態というのは、電源ボタンを長押しして、完全に電源を切った状態、電波を受信できない状態の事を言いますから

本体からバッテリーを外した状態も電源を切った状態と同じです。
バッテリーを外してあるのに、メールで電話が鳴るのなら、何かに呪われていますね(^_^;


>たった今、電源が切った状態で着信音が鳴るメールが、届きました。

良かったね
    • good
    • 0

電源を切ったのなら、音は鳴りませんから、気のせいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言う事が信用されない様ですね。
たった今、電源が切った状態で着信音が鳴るメールが、届きました。

お礼日時:2017/03/10 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!