プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL OPTIPLEX GX270 を使っていますが、電源を入れようとしたところ、電源がオレンジの点滅しただけで何も起こりません。
内部電池かと思い、交換までしましたが解決されてません。
何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

DELLによくある症状で、主に電源部に関する故障です。


DELLで使用している電源は特殊なもので、市販品でリプレースはできません。
修理か廃棄の二択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、DELLに接触します。

お礼日時:2008/06/29 10:52

主電源のコードを一度、はずして数分放置した後に


再び接続して起動を試みてください。

過去に何か不都合(エラー)が発生した場合に
電源ボタンでOFF状態にしていても電源コードの
接続がある場合は通電しておりエラーが保持されている
場合があります。

それで対処できない場合はハード的な故障が考えられます。

サポート内容を確認してメーカにご連絡ください。

参考URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp? …
    • good
    • 0

故障です。


デルに問い合わせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!